2020-10-05

[

刈羽村 候補者交付用品納入

]

本日は刈羽村長選挙 候補者交付用品の納品の為、かりわむら 刈羽村役場を訪問しました。

 

あいにくの雨です・・・。

 

 

建物の写真は、実は自分があとで思い出す為?に保存してますが、右側からの画も良いですね~。

 

 

 

 

聞くところによると3年ほど前に新しくしたんだそうです。

 

中もかなり綺麗でした。

 

職員の方が羨ましい。

 

 

 

五泉市も総合複合施設建設の後にでも役所をなんとかできないのでしょうか。

 

古すぎて限界超えてるように感じます。

 

 

まあ、私には関係ありませんが・・・。

 

 

 

▲候補者交付用品

 

 

無事納品完了。

 

しかし、受け取ったサンプルを返すのを忘れてしまいました↷

 

 

明日また返しに行きます・・・。

 

ハウスクリーニング・オフィス・店舗の清掃は株式会社エコガード新潟にお任せください。