2023-04-10

[

田上町 候補者交付用品納入

]

田上町議会議員選挙 候補者交付用品の納品の為、田上町役場を訪問しました。

 

ここ最近の統一地方選挙前半戦における各市町村への投稿はあまりにも忙しすぎてできませんでした。

 

次回以降は選挙看板の納入などを含め、その都度投稿できればと思います。

 

 

 

田上町役場

 

 

 

もっと別角度で撮ればより良い画像になったのですが、人が多く願い叶いませんでした。

 

いつもいい天気の時を狙っているので、次回新しいものに差し替えればと思います。

 

 

候補者交付用品

 

 

 

ガムテで蓋してしまいましたので、なにがなんだかわかりません。

 

この場所は商工会や道の駅などと隣接しており、非常に解りやすくて良いところの印象を受けました。

 

無事納品完了。ありがとうございました。

ハウスクリーニング・オフィス・店舗の清掃は株式会社エコガード新潟にお任せください。