2020-10-28

[

柏崎市 候補者交付用品納入 【新庁舎もあり】

]

本日は柏崎市長選挙 候補者交付用品の納品の為、柏崎市役所を訪問しました。

 

前回に続き選挙管理委員会事務局をやっと探しだしました、別館です。

 

 

 

 柏崎市役所本館

 

 

表には選挙看板も既に建てられていました。

 

 

 柏崎市役所第二分館

 

 

事務局はこっち。

 

 

 候補者交付用品

 

 

普通に終了。

 

 

 


 

実は新庁舎が既に駅前にできており、年明けに移動するとの事。

 

今後のこともあり一応確認の為、移動することに。

 

 

 柏崎市役所 新庁舎

 

 

なんだこれは!!!!  素晴らしすぎて見とれてしまいました・・・。

 

 

周りも広くスペースが確保されており、公園が隣接されているかと思いました。

 

※実際はなかった。

 

 裏手側

 

 

逆光になってしまった、失敗。

 

駐車場も広い!

 

こりゃこちらから聞かなくても新庁舎の話がでてくる訳だ・・・。

 

 

 

素晴らしい。職員のモチベもきっと上がることでしょう、たぶん。

 

五泉市も早くにとりかかるべきだと、個人的に勝手に思います。

 

   - おわり ー

 

 

 

ハウスクリーニング・オフィス・店舗の清掃は株式会社エコガード新潟にお任せください。